


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2代目

今年2月に家内が他界しました。
53歳でした。

何の前触れもなく、突然に逝ってしまいました。
普段から、少し血圧が高かったですが・・・・。

22:15頃に入浴して22:30頃上がってきたと思ったら、ふらついていました。
救急搬送にて病院へ担ぎ込みましたが、翌日の09:45でした。

なんと、神にも仏にもお願いしましたが帰ってきませんでした。



美容室の方は、長男が何とか引き継いでくれております。
ですが、大阪のほうでのお店も軌道に乗り出したところ。
月に2週間だけの営業となりました。


お客様も動揺され、お店にはいって来れない方もいらっしゃいます。
半年をめどにこの体制でやってくれるようです。








日記 | 2013-04-24(Wed) 11:53:23 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容室サリュ! 15年

美容室サリュ!


我が家は、店舗併用住宅です。
お店(美容室)の入り口にある看板兼風除室。
もう15年になるんですねえ~




先週から、USENの具合が悪くてみてもらってました。
原因は強風によるアンテナのズレ。
ついでに外回りを掃除したりしておりました。
久しぶりにまじまじとこの看板(?)をみておりました。

オレンジ色の蛍光塗料はオイラが塗りました。
改めて15年の重みに気づいております。





日記 | 2010-05-07(Fri) 19:53:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

低気圧

今日は全国的に低気圧が入り込んで、各地とも冷え込んでるようです。
景気も冷え込んでますので、ダブルパンチ 


今夜は鍋がいいですねえ~ 


それとも・・・・・。

日記 | 2010-01-13(Wed) 08:30:47 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え

今日は部屋のレイアウト変更しておりました。
仕事部屋は4.5畳ほどのスペースなので、かなり苦労しておりました。
ものが増え続け、処分できずに今まで積み上げておりました。


一段落して、久々にDVDをみて勉強しておりました。
桑原正守さんのセミナービデオです。


メモをとりながら、約2時間パソコンの前から離れられませんでした。
たまには、頭のレイアウトの変更もしないといけませんねえ~!

桑原さん本も出版されてるようです。
世界一のセールスマスターが明かす 売れまくりの法則
もし、坂本龍馬が営業マンだったら
「あなただから」と言われる営業マンになりなさい!―明日から売り上げが驚くほど上がる95のゲキ (ドリームスキル・クラブシリーズ)



日記 | 2009-08-16(Sun) 17:44:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日オープンしたばかりの、通販サイトです。

HBストア

化粧品やサプリを取り扱ってるらしいです。

日記 | 2009-04-01(Wed) 22:20:08 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はこの季節、フレッシュマンを見かけるようになりました。
まわりのオトナたちも気を使ってか、身なりを整えたりして!

おじさんたちも気をつかいましょうね!
気づかないよころで発してるようです。




加齢臭




日記 | 2009-03-27(Fri) 17:53:37 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男です

syun.jpg
長男です。
(この画像は少し前のもの、今はアンジェラ・アキみたいな感じ)

長男は3月グランドオープンに向けて、今帰省中です。

めったにいないので、のんびりとしてるようです。

今日は着付けの後のスタイリングを担当したようです。

(姪が成人式なもんで、着物着て前写しだそうです。)

こちらは、この時期成人式を執り行います。





仲間たちと大阪の南船場に準備中の、新しい店に移ります。(美容室)



大阪方面の方、どうぞごひいきに!!





サイトが立ち上がればまた案内させていただきます。

長男の彼女だそうです。

200901012322000.jpg


うらやましい!!

日記 | 2009-01-04(Sun) 17:29:45 | トラックバック(-) | コメント:(0)

小説

若いころに、小説家を目指していたころがある。
ただ単に、ノートにネタを書き溜めていた。
最近は携帯で小説が読める時代になっていたんだねえ~


こちらはPCだけど・・・

小説 矢吹五郎の不動産事件簿 VOL.01
小説 矢吹五郎の不動産事件簿 VOL.02
小説 矢吹五郎の不動産事件簿 VOL.03

小説 『明日なんかいらない』

貝殻(SF小説)

超SF短編小説「トゥルー・ビジョン」

「人妻・不倫物語(5編)」……官能短編小説10編以上、その他官能作品、異性の口説き方等作品が読み放題サービス付

お正月、お暇でしたら・・・・。


日記 | 2008-12-29(Mon) 19:31:50 | トラックバック(-) | コメント:(0)

2009カレンダー

暮れも押し迫って参りました。

もうご準備なさいましたか?


【美心】2009スーパーヒットカレンダー ぴよだまり CL-303【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
【美心】2009スーパーヒットカレンダー 定点癒しカレンダー(白川郷) CL-305【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
【美心】2009スーパーヒットカレンダー 定点癒しカレンダー(上高地) CL-306【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
【美心】2009スーパーヒットカレンダー ナカムラミツル CL-307【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
【美心】2009スーパーヒットカレンダー 平野恵理子のハピネス日和 CL-300【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
【美心】2009スーパーヒットカレンダー ウィリアム・モリス CL-291【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
おすすめは・・・・・
これかな?


【美心】2009スーパーヒットカレンダー 崖の上のポニョ CL-151【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

日記 | 2008-12-23(Tue) 18:21:20 | トラックバック(-) | コメント:(0)

初雪

今冬うちのあたりでは、初雪です。

山のほうは先月初雪が観測されてました。

お店のほうは、正月明けの成人式(うちの地方は1月)の前写しで毎週末着付けの予約が入ってます。



一年って早いもんですね~!

日記 | 2008-12-06(Sat) 18:27:04 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
