


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

虫歯対策

夏休みにはいりましたね。

うちにはチビッコ卒業してるんで関係ないかもしれませんが、息子たちがまだチビッコの頃でした。

休みになると、学校からもらいますよねえ、成績表と健康表みたいなやつ。

虫歯があるので治してきましょう!みたいなやつ。

なかなか、連れて行くのが大変で予約も取れないし、クラブ活動あるし、もちろん仕事あるしで。

まあ普段から気をつけてはいても、完全ではありませんし・・・。

絶えずいたちごっこみたいでした。

ですが、この『虫歯と決別!30日間プログラム』さえ実践すれば、

あなたもお子さんも嫌な歯医者に行く必要性が減り始めます。・・・・かもね!



歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラム



オーラルケア | 2009-07-20(Mon) 09:33:38 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニオイ

自分では気づきにくいけれど、あなた、臭ってませんか???
この「ビーオーゼロ グラニュレイティッドパウダー」なら、食べるだけで口臭や便臭などの嫌~な臭いをカット!

おいしいヨーグルト風味でとっても食べやすい!
顆粒状なので、水に溶かして飲んでもOK!!

ビーオーゼロ(B.O.-ZERO)グラニュレイティッド パウダー【muumuu mart】

オーラルケア | 2007-09-06(Thu) 21:37:05 | トラックバック(-) | コメント:(0)

歯ブラシ

何コレ!?夢の『レーザー歯ブラシ』遂に日本上陸!!
世界初の特許パワーメカを内蔵したスゴイ歯ブラシ!!
汚れをフィルムみたいにハガし、歯茎の細胞を修復しちゃうんです!
象牙質修復&知覚過敏治療でニオイ抹消!白い歯復活!!

NEWフォトセンシティ【muumuu mart】

オーラルケア | 2007-06-19(Tue) 07:59:49 | トラックバック(-) | コメント:(0)

歯磨き

アプロスピン デンティ 3本セット【muumuu mart】
イタリアの薬用ハーブメーカーが開発した高純度プロポリス配合歯磨きでピュアな白い歯をチャームポイントに☆
樹液とミツバチの唾液を混ぜ合わせた物質プロポリス。
成分は豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸を含む十数種類のフラボノイドなどから構成され、抗腫瘍物質として知られるジテルペン、ケルセチン等も含有しています♪



オーラルケア | 2007-03-31(Sat) 01:21:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

▼〔口臭・体臭・加齢臭〕▼

口臭・体臭・加齢臭・・・
気になる臭いをバラの香りに変える魔法のエッセンス♪
ブルガリア産最高級ローズオイルと、体内の悪臭の元を絶つ天然消臭エキス・天然酵素エキスを配合しました。
「バラのいい香りのする人」と呼ばれる日も近いですよ^^







“▼〔口臭・体臭・加齢臭〕▼”の続きを読む>>
オーラルケア | 2007-03-05(Mon) 06:00:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

歯の磨き方

現役歯科医師ママが教える 正しい歯の磨き方!
歯を守るための習慣、その最も基本である歯磨きですが、自己流では
磨き残しがあったり、力を入れすぎて歯や歯肉を傷つけてしまったり
することが多いのです。

“歯の磨き方”の続きを読む>>
オーラルケア | 2007-02-20(Tue) 18:23:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ハニックDCPro

芸能人でなくても歯は命!!

虫歯の治療で黒ずんだ歯、煙草のヤニなどで黄ばんだ歯・・・。
もっときれいに見せたいなら、塗るだけで美しく!歯のマニキュア♪「ハニックDCPro」!!
ベースコートホワイトと、トップコートのセットで歯をもっと白く美しく見せることができます。
食品にも使用されている天然樹脂使用で安全!



“ハニックDCPro ”の続きを読む>>
オーラルケア | 2007-02-01(Thu) 06:52:04 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

アキュアン

通販で大人気の商品が、インターネット市場にも登場!
赤ら顔専用ファンデと美容液が1つに!

~赤みケア成分配合の赤ら顔対応美容液ファンデーションが登場~



“アキュアン”の続きを読む>>
オーラルケア | 2007-01-04(Thu) 10:36:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ク チ ュ ク チ ュ す る た び ///

口臭…きになりませんか?
 ・「お口のニオイが気になって仕方ない…」

 ・「歯磨きしても汚れが落ちた気がしない…」

 ・「人と話すときは口に手を当ててしまう…」



“ク チ ュ ク チ ュ す る た び ///”の続きを読む>>
オーラルケア | 2006-10-24(Tue) 01:49:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

歯磨き粉

見た目は普通の歯磨き粉と同じ!

『え・・え~~!何、この泡は!?本当に黄色!!』


覚悟はしていましたが、これだけ黄色の泡がでちゃうと、

今まで、歯が汚いまま生活していたんだな~っと実感。。。


でも黄色い泡が出るたびに、歯の汚れが落ちているんだな~



“歯磨き粉”の続きを読む>>
オーラルケア | 2006-10-23(Mon) 00:18:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
