スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

太りやすい人、太りにくい人

少ししか食べていないのにすぐ太る人。
逆にたくさん食べるのに、太らない人。
あなたはきっと、すぐ太ってしまうタイプではありませんか?
だからダイエットをしなければいけないんですよね。


何故同じ人間なのに、違いがあるんだろうと思いますよね。
たくさん食べても太らない人の理由は様々だと思います。
それこそ胃下垂だったり、遺伝的に太りずらかったり。
そしと同時に太りやすいタイプにも様々な理由があります。



まず食生活の改善。
バランスよく食事を摂るという、王道だけど最も避けてしまうこのダイエットを始めてみてください!







スポンサーサイト
ダイエット | 2011-07-26(Tue) 08:49:08 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲が止まらなかったら

食べてお腹いっぱいになったはずなのに、少したつとまたお腹がすいてきてしまう。
いくらでも食べられる。
そんな事はないですか?

あなたは何故だと思いますか?
このすぐおなかがすいてしまう症状。

精神的な事など、理由は様々だとは思いますが。
私が経験して一つ見つけた答え・・・それは、食事自体が不バランスなものという事です。

食べている物のバランスが悪いから、脳が何か足りない。
まだ食べなくちゃ!
と感じて、お腹がすいた。
という現象が起きてしまうんだと思うんです。


現に、食生活をなおしたら、食べても食べてもお腹がすく。
という事が段々と減ってきました。
食べたあとお腹がすいたら、まず体重計に乗る。
そして、食事をバランスよく摂る。

この2つをやる事で、食べても食べても食べ足りない症状を少しずつ抑える事が私は出来るようになりました。

あなたも、食べても食べても食べ足りない。
こんな事はありませんか?

もしそうなら、食事の内容を見直してみてください。
もしかしたら、原因は食事の内容にあるかもしれません。
食べても食べ足りないくて、また食べてしまう。
この辛い状況から抜け出しましょう!





ダイエット | 2011-06-26(Sun) 10:03:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

体からのSOS

食べすぎた後。
胃が痛くなるという事。
一度は経験していると思います。
この胃痛、私はいつも胃からのSOSと受け取っています。

食べたはずなのに、なんか物足りない。
まだ何か食べたい。
頭ではこう思っているのに、胃痛がする。
だけどそれでも食べたい!
以前毎日のように、この繰り返しと戦っていました。

しかし、いくら食べたくても、食べようとしても胃が痛い。
これは、胃が十分食べたよ!と教えてくれているんだと思うんです。
もちろん、胃が弱くて常に胃痛を起こしている人もいます。

だからこそ、余計食べ過ぎがわかるんです。
少しでも食べ過ぎると胃痙攣を起こしてしまうんです。
なのに、それでも食欲に負けてしまいそうな時があります。

そんな時どうするのか。
私は食べる前に迷わず、すぐに体重計に乗るようにしています。
食べたあとは体重が増えているのは当たり前なのですが。
その増えた体重を見ることによって、これ以上食べたらまずい!
こう歯止めをきかす事が出来るんです。

今これ以上食べたら確実に明日ショックで、ブルーな日になるから、食べちゃダメだ!!
現実を見て、思うことで暴食を私は抑えています。
何か一つでも暴食を抑える事のできる物を見つけておく。
見つけておくことで、それが大きな協力者になってくれるんです。

ダイエット中なのに、増えた体重を見て、まっいいか!
こう思ってしまう事は極めて少ないと思います。
増えた体重や体についている肉を見れば焦る気持ちがわいてくる。
だからこそ!
暴食しそうになった時は、体重計に迷わずのる!

私はこれをおすすめします。
体からのSOSを無視せず、そして体重計をうまく利用したダイエット生活を始めてください!





ダイエット | 2011-05-27(Fri) 08:33:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

太りやすいからの解放

あなたが太りやすい体質だとしたら。
それは何故だと思いますか?
遺伝などもあるかもしれません。

しかし、食事一つで太りやすい体質から太りにくい体質に変える事ができる。
だとしたら、食べてきた食生活にも原因があるかもしれません。
たくさん食べているわけじゃないのに、他の人よりもすぐに体重が増える気がする。
そんなあなたにこのダイエットをお勧めします!


太りやすい体質が食生活によるものであれば。
このダイエットのように、バランスよい食事を習慣づける!
これで太りにくい体質に改善する事が出来るんです。
バランスが摂れた食事をしているつもりでも、実は偏っていたりする事もあります。

タンパク質が多かったり、ビタミンがすくなかったり。
何かに偏ってしまっていたら、それはバランスがいいとは言えませんよね。
しかし、バランスよく!
聞くとお金がかかりそう、難しそう、面倒臭そう。
こうイメージがわくかもしれませんね。

私もバランスよくがいいと思ってはいても、なかなか手が出せないダイエットになってしまっていたのは、この食費がかかりそう、面倒臭そう。
この理由からだったんです。
確かに、ダイエットの料理本を見ると、バランスを考えた本は普段なかなか食べない食材を使っていたり。
手間がかかっていたり。
見るだけでやる気がなくなってしまいそうな物が多い気もします。

ただこのダイエットのように、普段から口にしている食材、特別食費が増えたりする物も使わない。
本当に今までの食費のままで、しかも簡単に出来る。
食事のリニューアルではなく、ただ見直して少しバランスのいい組み合わせにするだけでも、しっかりダイエットを成功させられるんです。


もしあなたが、バランスのいい食事とはなにか。
どんな物なのか。
これをしっかり頭に入れていれば、あなたはきっとバランスの摂れた食事を作り食べるはずです。

そして、それは習慣となりあなたの子供も毎日同じ食生活を送る。
きちんとバランスが摂れた食事を毎日とれば、きっと太りやすい体質にはなりにくくなるのではないかと私は思うんです。
太りにくい体質なら、子供達はダイエットに苦しまずにすむかもしれません。

私は、自分のようにダイエットに苦しむ人が一人でも少なくなってほしい!
子供には、太っていることで笑われたりする経験をさせたくない!
ダイエットに苦しまず、生活を楽しんでほしい!

この気持ちから、今も適当に作るのではなく、バランスを考えた食事を作ることを心掛けています。
このダイエットの食事改善は、決して特別に難しかったり面倒なわけではないので、続けられる。
続けられるから、当たり前になり、それがダイエットに悩まない体質になる重要な事なんです!

食事を改善するという、たったこれだけで大きな結果が生まれます。
太りやすい体質。
この言葉に打ち勝ちましょう!




ダイエット | 2011-05-10(Tue) 06:00:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリメントはあくまでもヘルプ

あなたはダイエットの為にサプリメントを摂っていますか?
足りない栄養をサプリメントで補う。
一つの大切な方法ですよね。



【ダイエットしょうが紅茶SSS】TVや雑誌で超話題の生姜紅茶ダイエットに!生姜ダイエット・冷え対策!ダイエットティー・ダイエット茶【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



【ルナディエッタ エスプレッソミルクティー】84種類もの野菜・果物・野草成分配合!激ウマ♪濃厚☆紅茶のエスプレッソでダイエット! ダイエット茶・ダイエットティー【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



【ダイエット用脱脂米ぬか粉末】TVで話題の米ぬかダイエットに!脂肪分を抜き取ったヘルシー米ぬか粉末誕生!米糠ダイエット【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



シソの葉粒ダブル・もろみ酢入り 食べて痩せると話題のシソ酢がサプリメントになった人気商品「シソの葉ダブル」がもろみ酢入りで新発売!もろみ酢のアミノ酸・クエン酸がダイエットを力強くサポート!【これこれ倶楽部】



<ダイエットサプリメント>セルリズム-CellRhythm-【◆◇ 爛 漫 堂 ◇◆】




ダイエット | 2011-05-06(Fri) 20:33:08 | トラックバック(-) | コメント(-)

消し去りたい過去

あなたには思い出したくない過去の自分。
見られたくない昔の写真。
ありませんか?

私は、太っていた頃の写真をみられたくない!
こう思って何枚も捨てました。
嫌なものは、なくしてしまいたい!
誰かに見られたら恥ずかしいから残しておきたくない!
こう思うのは当然の事かもしれません。

誰でも自分にとってマイナスになる物は、出来ればなくしてしまいたいと思うと私は思います。
しかし、あの頃には戻らない!
こう思って、意識するためには、捨てずに残しておく事もいいかもしれません。
ずっと太っている事にあなたが悩んできたのならば。

あなたの気持ちの中には、また太ってしまうかもしれない。
太っていた事で経験した嫌な事は消えずにずっと残ってしまうかもしれませんね。
だからこそ、もう二度と太らない!
こう思うし、太る事が怖いんです。

ダイエットの成功の3つのピース
無料ですので、ダウンロードしてみて下さい。





ダイエット | 2011-05-06(Fri) 19:51:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

肥満度は11ヶ月までで決まる

保育士をしている知人にこの前言われました。
人の肥満度は11ヶ月までで、ある程度決まるからそこまでが勝負!と。
3歳までに決まるというのは聞いた事があるのですが、最近では11ヶ月と言われているそうなんです。
じゃあ、その頃ぽっちゃりしていたら、将来はスマートになれないの?
こう不安になりますよね。

しかし、そんな事はありません!
子供の頃肥満であっても、大人になった時肥満でない人はたくさんいます。
私もその一人です。
私が思うことなのですが、11ヶ月くらいの子供は大抵ぽっちゃりしていますよね。
ですから、あくまでも目安なのかもしれません。

つまり、子供の頃太っていたからといって、痩せる事は出来ない!
どうせまた太るんだ。と思って諦めてしまう事はないんです。
努力次第で、あなたはいくらでも綺麗になれるんです!

ただ、太りやすい体質というものはあるのかもしれません。
みんなより食べる量だって少ないのに、太る。
こんな悩みを抱えていたりするかもしれません。

太りやすい体質の人間は、やはり気を抜くと太ってしまう。
辛い事ですよね。
しかし、この太りやすい体質。
一生変わらない体質だと思っていませんか?

11ヶ月までにぽっちゃりしてる子は、大胆大人になってもぽっちゃりしている。
こうではなく、大人になってスマートな人もたくさんいる!と変わるように。
体質だって変えられます。
太りやすい体質から太りにくい体質へ!

私もずっと、この太りやすい体質に悩んでいました。
みんなと同じように、思い切り食事を楽しむ事は出来ないんだろうなと。
しかし、食事を見直して改善した事で今太りやすい体質から抜け出す事が出来ました!

確かに、いくら食べても太らない体質の人に比べたら、太りやすいのかもしれません。
しかし、食べた後、太る事を悩まなくてすむ。
本当に嬉しい事だったんです。

だからこそ、小さい時太っていても大丈夫!
と自信を持って言えます!
ある程度の努力は必要ですが、この努力によって肥満から解放される。
毎日ダイエットに悩まなくてすむ。
これは、とても大きな収穫ですよね!

あなたも昔から太っているから。と諦めてはいませんか?
小さい時太っていたら、太る体質。
これは決して絶対ではありません!
あなたの気持ちと行動次第で、いくらでも変える事は出来るんです。

子供時代肥満=今も痩せにくい。
ではなく、太りにくい体質を作る!
諦めずに頑張りましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ダイエット

ダイエットの成功の3つのピース






ダイエット | 2011-05-06(Fri) 19:11:23 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人に奨められるダイエット

あなたが今やっている、又はやろうとしているダイエット。
それは、誰でも出来る内容のものですか?
激しい運動のダイエットは、高齢になったり、妊娠したり、あるいは運動が苦手な人は困難なダイエットになります。

食事制限ダイエットは、体調にも大きく影響するので、決してやってはいけないダイエットですよね。
正しいダイエットとは、年齢や現況にあまり左右されず、誰にでもできるダイエット。
私はこう考えています。

このダイエットは、食事を改善する!
制限や、断食とは全く異なったダイエットなので、健康にもよくダイエットにもなる。
正に、誰にでも無理せず出来るダイエットなんです!

村本エリカ式ダイエット

ここで少し考えてみてください。
短期間で痩せられる!とされているダイエット。
健康によいものですか?
自分の大切な人に奨める事の出来るダイエットですか?

もし奨める事が出来ないのであれは、そのダイエットをあまりよく思えないからだと思います。
痩せる為に自分だけがやるから、無理なダイエットでも構わない。
きっとこう思っている部分もあるはずです。

しかし、人に奨める事が出来ない、危険なダイエット。
それは、本当に自分の為になりますか?
私はなるとは思えないんです。

実際、無理があると思うダイエットを散々やってきました。
しかし、今ダイエットをしている友人や家族に奨める事が出来るのは、このダイエットだけです。

村本エリカ式ダイエット

それは、このダイエットがただ体重を落とす事だけを目的としたものではない。
本当のダイエット!
これを気づかせてくれるものだからなんです。

ただ体重を落とすなら、食べなければいい。
しかし、食べなければリバウンドは必ずします。
このダイエットのように、食事を改善しながらダイエットをする。

つまり、体重を落とすだけではなく、体の中から綺麗になって健康的に痩せる事ができる。
その結果、バランスのとれた、規則正しい生活を送る事が出来る自分になれますよね。
食事をしっかり摂りながら痩せて、健康になれる。

だからこそ、ダイエットをしていない家族とでも一緒にやる事が出来る。
奨める事が出来るんです。



さらに、主人も体がひきしまってきたり、風邪をあまりひかなくなったり。
食事って体にものすごく大きな影響を与えるものなのだと実感しました。
あなたも大切な人に奨めることの出来る、正しいダイエットをして下さい!

村本エリカ式ダイエット






ダイエット | 2011-04-19(Tue) 06:00:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

偏食の蓄積は痩せにくくなる第一歩

外国に留学したり、長く滞在すると太ってしまう。
私の友人が以前話していました。
確かに、アメリカの女性を見ると若い頃スタイル抜群だったのに、歳をとる度にビッグに。。
こんな女性が多いような気がしませんか?

なぜか。

それは食生活に大きな原因があるんです。
海外のドラマや、映像を見ると肉を食べる量が多いと思いませんか?
朝からお肉や油物。
これはテレビの世界だからではなく、現実の事なんです。

朝からバーベキューをやったり、ファーストフード店も日本より量があるんです。
しかし、これはその国の人に適応した食事です。
日本人である私が同じ様な食生活を送れば、結果はどうなるか。

当然1週間滞在していて、日本に戻ると確実に体重アップしていました。
野菜も摂りますが割合的には肉が大半。
これでは体重が増えるのも当然ですよね。

外国の方はスタイルがとてもいい!
羨ましいと思う事もたくさんありますよね。
これは、スタイルを維持する為に努力しているからなのだと思います。

しかし、幼い頃から蓄積された食事や、食生活により脂肪がつきやすいという事もあるそうです。
つまり、スタイル維持、体重維持などには食生活が大きく影響するという事ですよね。
これが好き、美味しいからと食べる物が偏ってしまえば健康にも影響があり、ダイエットは困難になってきてしまいます。

偏らずしっかりと栄養をバランスよく体に吸収させる。
そして、運動も適度に行う。
これがダイエットには最重要条件なのだと思います。

あなたも一つの物ばかりに執着して食事に取り入れていませんか?
この食生活は、続ける程不規則なバランスが体に蓄積され。
結果痩せにくくなってしまうんですよね。

今太ってきていないから大丈夫!
こうではなく、今の食生活で将来も綺麗な自分でいられるのか。
この事をゆっくり考えてみましょう。

食生活、間違っていたのであれば、今からでも改善する事は出来るんです!
正しい食生活を手に入れて、健康的な美を手に入れましょう!


~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ダイエット




ダイエット | 2011-04-14(Thu) 06:06:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの選ぶダイエット

先日セレブの産後ダイエットの番組をやっていました。
その中で、りかこさんが言っていたことなんですが、運動と食事を見直す事で、必ず体重は元に戻る!
そうなんです。

やはり大切なのは、運動ときちんとバランスの摂れた食事なんです。
さらに、番組で取り上げられた海外のモデルさんも、りかこさんも同じ事を言っていました。
自分らしく、ゆっくりとでも痩せる事が大切!と。

あなたも太ってしまった時、慌てて急激に体重を落とそうとしていませんか?
しかし、急激なダイエットは体にもとても危険な事なんです。
番組で言っていたように、少しずつでも、しっかり健康的に体重を落としていく事が重要です。
このダイエットは、まさに健康的にしっかりダイエットを成功させる事のできるものなんです!


⇒ 村本エリカ式ダイエット


少しずつ、即効性はないと聞くと今すぐ痩せたいから、違うダイエットがいい!
こう思うかもしれません。
しかし、考えてみてください!
即効性があっても、リバウンドしてまたダイエット。
これを繰り返すのか。

それとも、少しずつではあっても内面からダイエットできるから、リバウンドしない。
つまり、これで終わりにできるダイエットか。
本当にあなたが綺麗になりたい!
そう思っているのであれば、答えは一つなはずです!


私も、最終的にどんなダイエットが将来自分が楽になるのか。
どんなダイエットが本当に必要なダイエットなのか。
これを考えた時に、このダイエットを選びました!

ダイエットを最後にできる!
ダイエットを繰り返してきた私には、夢のような事でしたが、実際本当に最後のダイエットになりました。
体型を気にしている人間にとって、なにより嬉しい事ですよね。

このダイエットだからこそ、ダイエット生活を終わらせる事ができた!

⇒ 村本エリカ式ダイエット


短期間で痩せたい。
きっと誰もが思う事だとも思います。
しかし、最後にもう一度考えてください!
短期間痩せリバウンドダイエットか、ゆっくり痩せ最後のダイエットか。

どっちが自分に有利で、綺麗になれるダイエットなのかを。
正しいダイエットをする事が、将来のあなたを変えます!

⇒ 村本エリカ式ダイエット





ダイエット | 2011-04-13(Wed) 06:00:42 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。