


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

【メンズヴィトン長財布】 いいかも

【メンズヴィトン長財布】は、やはりレディス用よりも種類が少ないですね。
個人的には見た目はメンズだレディスだとこだわる必要もないと思っていたのですが、【メンズヴィトン長財布】はどうも機能的にレディスとは違うところもあるみたいです。

男性は基本的に財布をパンツのポケットに入れる人が多いので、【メンズヴィトン長財布】
もそれを考慮して作られているようですね。

【メンズヴィトン長財布】はメンズにしかない種類もありますが、だいたいレディスと同じような種類がラインナップされています。
さすがにヴェルニやマルチカラーは【メンズヴィトン長財布】にはありませんが。

私自身は定番モノグラム柄以外、【メンズヴィトン長財布】を持っている男性を見たことがないのですが、見たことある人ってどれくらいいるのでしょうか?
ブランド物に特に感心のない人は、【メンズヴィトン長財布】よりも見たらすぐにヴィトンとわかる定番モノグラム柄を持っているとか。
ブランド物やおしゃれに感心の高い男性は自分の気に入った【メンズヴィトン長財布】を持っていたりとかね。

想像で決めつけるのもよくありませんが、なんとなく【メンズヴィトン長財布】を選ぶ人はそんな感じがします。

【メンズヴィトン長財布】を身近な男性にもし持ってもらうとしたら、どれがいいでしょうか?
定番モノグラム柄以外の【メンズヴィトン長財布】での話です。
私はどちらかというと人と同じのを持つのが嫌なので、どうせ【メンズヴィトン長財布】を持ってもらうのなら、レディスにはないラインナップを探しますね。

そしてシンプルで、あまりヴィトンとわからない【メンズヴィトン長財布】を選びます。
はっ!と今気づきましたが。
私自身、確かにヴェルニやマルチカラーが好きだけど、実際持つとしたら【メンズヴィトン長財布】のようなシンプルで機能的なのを選んじゃうかもしれません。








輸入もの | 2008-04-21(Mon) 07:48:10 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ルイ・ヴィトン

【ルイ・ヴィトンを正規店で安く買える、幻の方法を知りたくありませんか?】
全国に53店舗あるルイ・ヴィトン ジャパンの正規店を1店舗ずつ、徹底解析!
◆ルイ・ヴィトン・・・・ ※今や、世界のトップブランドです。

だからこそ、日本人は、ルイ・ヴィトンは高い!ヴィトンを購入する時、安くしてなどと、恥ずかしくて口が裂けても言えない!
誰もが、このように考えると思います。
実際、通常、私も言えません!世界のトップブランドに向かって、「すみません。負けて貰えませんか?なんて!」
しかし、誰もが出来て、恥ずかしくなく、ヴィトン正規店で格安で商品を購入することができる方法があるのです。





“ルイ・ヴィトン”の続きを読む>>
輸入もの | 2007-02-12(Mon) 10:25:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

また、COACH !!

輸入天国,COM COACH コーチ 7061 ヴィンテージ スモール ホーボー バック カーキ/ボルドー
30%OFF
です。

今日からお店は16日までお休みです。

輸入もの | 2006-08-14(Mon) 18:57:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

GUCCI

輸入天国,COM GUCCI グッチ 121023-F40IR-9643 ショルダーバック ベージュブラウン
怒られるかもしれないけど、「三角おにぎり」みたい

残念ながら11%OFFです!


輸入もの | 2006-08-13(Sun) 17:28:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

PRADA

35%OFF
輸入天国,COM PRADA プラダ ショルダーバック VA0218 24U F0002 NERO
ダンディなお父さんに、時期おくれの父の日

輸入もの | 2006-08-11(Fri) 17:17:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コーチ

COACH 大好きです!!
輸入天国,COM COACH コーチ 7061 ヴィンテージ スモール ホーボー バック カーキ/ボルドー
30%引きだって。

いろいろ買ったけど、ビンテージはないなあ~

買う?どうしよ・・ 

輸入もの | 2006-08-10(Thu) 21:03:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
