


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

言い訳です

働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!
こう思った事はありませんか?
初めにはっきり言いますが、「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳です。
出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。


例えば、冬から夏へ衣替えのとき。
時間が無いからと衣替えをしなければ、たんすの中はいつまで経っても冬物ですよね。
そしてそのまま次の冬を迎えてしまうかもしれません。


ダイエットも、しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、ずっとあなたは変わることはできません。
ダイエットしなくちゃ!!
思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝もぎりぎりまで寝ていたい。
結果運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかり。
時間がないから仕方ない。
自分で、きちんとしたダイエットができない理由を勝手に作っていませんか?


しかし、忙しいから、時間が無いから。
その分限られた中で、出来る事を見つけよう!
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。
それこそ階段を使う。
これだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行する事で、ダイエットは大きく結果が変わります!


もしあなたが、ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。
階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作って、バランスよい食事ができるのに、コンビニ弁当ですませていませんか?
毎日やる事の中で、ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。


ただ、だからと言って、何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!
忙しいから出来ないではなく、忙しいからこそ、出来る事を見つけよう。

こう思ってみてはどうですか?

まずは、忙しいを理由にしている自分に勝ちましょう!!
村本エリカ式ダイエット 


ダイエット | 2010-05-20(Thu) 06:06:47 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
