スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの健康

ダイエットの為に始めた食事改善と運動。
食事と運動をバランスよくする事はダイエットの為だけで終わるものではありませんよね。
今はダイエットの為にやっている事かもしれません。


しかし、毎日適度に運動する事も、バランスの摂れた食事をすることも、健康にとてもよい事です。
例えば、趣味で始めた無農薬の家庭菜園。
始めは趣味という目的だけかもしれません。
しかし、長い目で見たとき、その家庭菜園は家族の健康にもつながります。
何故だと思いますか?
それは、無農薬野菜は体にいいからですよね。
あなたが育てた野菜を、家族が食べて健康になる。
それと同じ事です!


ダイエットをする事で得た食事を家族と食べる。
そうすれば、家族も自然とバランスのとれた食生活になり、健康になりますよね。
偏りの食事では、意味がありませんが。
この食事改善で得た食生活なら、自分も綺麗に、そして、家族も健康な体になることが出来ます!


村本エリカ式ダイエット 



たまには息抜きも必要ですよね。
ですからそういう物に、たまになら頼ることもよいと思います。
ただ、頼りすぎず、なるべく自分で作る!
これが、痩せるためにも、健康的に、そして体質改善するにも必要な事だと思います。
バランスの摂れた食事を作る。
一つの特技だと思いませんか?

だって、誰にでもできる事ではないですから!

このダイエットに出会ってから、ダイエットへの考え方が変わりました。
そして、それがダイエットに成功する糧になったんです!
これを読んで実行した。ただそれだけの事でした。
しかし、結果的には自分にも、家族にもいい結果になった!

それが一番でした!

あなたも、ダイエットで得た特技を、家族にも分けてあげて下さい!
きっと食事を作ることが楽しくなると思います!
⇒ 村本エリカ式ダイエット



スポンサーサイト


ダイエット | 2010-06-10(Thu) 05:56:45 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
