スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

始める前に

頭では即効性があるダイエットだけがいいわけではない!とわかっている部分もありませんか?
私も昔はそうでした。
きちんと食べる、運動することが正しいダイエットと解っている。
しかし、すぐに痩せたい!
その結果、「とりあえずダイエット」を繰り返していました。

これでは、いつまでたっても太りにくい体質になるなんて無理な事ですよね。

解ってはいても、すぐに痩せたい!
この気持ちがどうしても抜けない。
しかも、本当にきちんと食べれば痩せるの?
疑問ばかりで、なかなかきちんとしたダイエットへ進むことができませんでした。

食べて痩せる。

どうしてもこのダイエットを実行する事が難しかったんです。
習慣づいてしまった事を、違う方法に変える。
なかなか難しい事ですよね。


もし、あなたが何かを頑張って練習していたとします。
ある日、あなたがやってきた練習方法が、実はあまりよくないから、他の練習に変える。
こう言われても、体はすぐに切り替えをできない事が多いと思います。
ダイエットだって同じなんですよね。
良くない、辛い。
こう思っていても、ずっと続けてきた方法をいきなり変えると言うことは、勇気が必要です。
だって、結果がどうなるか、わからないんですから。


しかし、いい加減きちんとした食生活をしたい!
こう思っていたので、プチ断食のような、食事制限ではなく、食事改善をすることで、太りにくい体質にする!
このダイエットに挑戦したんです。

⇒ 村本エリカ式ダイエット


スポンサーサイト


ダイエット | 2010-06-14(Mon) 19:45:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
