スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔しないために

やっておけばよかったと後悔する事って、よくありませんか?
例えば、買い物に行ったとき。
『夕飯はお好み焼きにしよう!』
そう思って材料を買うためにスーパーへ行ったとします。
そこで、粉を1つ買うか2つ買うか迷った結果、そんなに食べないだろう。
少しでも節約したい。
こう思って1つしか買わずに帰りました。


しかし、準備をしている時、もしかしたら足りないかもしれない。
けど、また買いに行くのは面倒くさい。
そう思いつつ、結局足りなかったので、また買いに行くはめになってしまいました。
あなたは、こう思うはずです。
あの時余分に買っておけばよかった!と。


あとから後悔するより、その場で大変でも解決しておく。
これが、あとから後悔しない事につながりますよね。
ダイエットでも、あの時しっかりダイエットやっておけばよかった!


しっかり、食事をすることを習慣にして、食べていれば今食事が楽しめたのに。
今まだダイエットをしなくてはいけない自分はいなかったかもしれない。と。
毎日思っていましたが、いくら悔いても、仕方がない事なんですよね。
そうは思っていても、後悔だけが頭に残ってしまう。


あなたも思ったことはありませんか?
あの時もう少し頑張っていたら、今より少しはお腹の肉が落ちていたかもしれないなど。
あと少し。あの時なんでやっておかなかったんだろう!
ダイエットに限らず、あとになって後悔した経験が、少なからずあるのではないでしょうか?


しかし、そこであの時こうしておけば、あの時に戻れたら。
いくら思ったところで、何か変わりますか?
そうですよね。
何も変わりませんよね。
もし、ダイエットでも過去に一度でもあとで後悔した経験があるのなら!
次は後悔しないようにしたいと思いますよね。


そして、今までバランスの悪いダイエットを続けてきて、今も変わらず続けているとしたら。
きっと将来後悔すると思います。
なんで目先の事にとらわれて、先を見たダイエットをしなかったのだろうと。
今からダイエットを始めようとしているのなら。


まずは、将来色々な面で後悔しないダイエットは何か。
今あなたが考えているダイエットを続けたら、将来どんな結果になっているか。
もう一度考えてみてください。
私も、先を考えてからダイエットを始める事で、自分のやろうとしているダイエットは間違っているんだと気づきました。


そして、自分がいいと思う、食事と運動をバランスよく!
このダイエット法に変えたおかげで今ダイエットにストレスを感じない自分になることができました!
目標が、減量から、維持に変わったんです!
気持ち的にも全く違う毎日を送っています。

あなたも、後から後悔しないダイエット生活を始めて下さい!
⇒ 村本エリカ式ダイエット


スポンサーサイト


ダイエット | 2010-06-13(Sun) 19:59:28 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
