


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

喉元過ぎても熱さ忘れない

絶食や運動が大変でダイエットを挫折してしまう。
こんな経験ありませんか?
食べられないのは辛い、運動は疲れる。
ダイエットを成功させる為にも、次は食事制限も大変すぎる運動もしないダイエットにしよう!


こう思うのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、また同じようなダイエットを繰り返してしまう。
喉元過ぎれば熱さ忘れる。
まさにこれですよね!


しかし、いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、ステップアップは出来ません。
ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。
体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!


忘れてしまえば、確か大変だったけど痩せられたから今回も同じダイエットでいいや。
これに繋がります。
反対に辛かった事を忘れなければ、他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。
あなたも、辛いダイエットをして、その大変さを忘れてしまう。
そして、同じ事を繰り返してしまう。
こんな経験があるならば。
一度今までのダイエットを振り返って、考えてください。
一つ一つのダイエットについて。


どんな気持ちで続けていたか。
辛くて挫折しそうになった、または挫折してしまった事はなかったか。
挫折してしまうダイエットは、多分あなたには合っていなかったんです。
更には、方法が間違っていたのでしょう。
挫折しないダイエットにするためにも、喉元過ぎれば熱さ忘れる!
こうではなく、喉元過ぎても熱さ忘れず!


これを意識して下さい。
忘れないことが、次のダイエットへのステップアップ、そして成功へと近づきますよ!
⇒ 村本エリカ式ダイエット




ダイエット | 2010-06-15(Tue) 01:22:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
