スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

教材で満足ですか?

辛かったダイエットの事を忘れないようにする。
それには、どうしたらよいと思いますか?
感情の記憶は、ほとんどが薄れていってしまうものだと思います。
しかし、ダイエットにおいて辛かった気持ちなどを忘れてしまうのは、また同じダイエットを繰り返す原因になることが多いと言うことは、お話させていただきましましたよね。


そこで、同じ事を繰り返さないために!
ダイエットをしている中で、どんなダイエットをして、そのときどんな気持ちや状態だったのかを紙に書いておくのもいいかもしれません。
書いておくことで、後でその紙を読み返した時、このダイエットはこうだったな。と思い出す事ができますよね。


しかし、書いた紙を見てしっかりしたダイエットをやろう!
こう思っても何をどうすればいいのか解らない場合もありますよね。
私も実際は解りませんでした。
食事をしっかり摂ろう!
思ってはいても、そこからどうすればよいのかわからない。
もし、あなたも同じだったら、まずこれを見ることをお勧めします。

⇒ 村本エリカ式ダイエット


まず、何をどうすればいい?
この疑問は無くなるはずです。
しかもただ読む!というものではなく、語りかけてくれるような物だったので、読むという感覚ではなく、すんなり実行に移していく事ができました。

いくつもダイエット本を買いましたが、どれもダイエットの説明的な書き方だったので、結局読むだけで疲れてしまう。
結果買っただけで、あまり読まずダイエット法だけ試す。
これが多かったです。


ダイエット法を実行するのは、悪いことではありませんよね。
しかし、なぜこのダイエットが必要なのか、どこによく効くのか。
ダイエットの内容を理解していないので、ただやるだけで、そのうち飽きてしまったりして本だけが貯まっていくという感じでした。
せっかく買ったのに最終的には、しまい込んで活用しない。
もったいないですよね。


しかし、読み疲れもしない、実行したダイエットも結果がきちんと出る。
こういう物だったら、もったいないなんて結果にはならずに済むと思いませんか?
色々ダイエット本を買ったけど、その本が押し入れの奥に閉まったまま。
だったら、そうならない物を買う方がお得だと思いませんか?

⇒ 村本エリカ式ダイエット


今は、押し入れにしまうことなく活用しています。
しっかり内容を理解した上で実行する。
これが一番嬉しい結果が出ると私は思います。
今まで、ダイエット商品を買うけど続かない、買う度に荷物が増えていく。
こんな経験があったら、次からはきちんと活用して結果のでるダイエットをしてください!


そして、買ったのにしまい込む。
この「もったいない」を終わりにしましょう!
⇒ 村本エリカ式ダイエット



スポンサーサイト


ダイエット | 2010-06-16(Wed) 06:16:57 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
