スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち込んだら

あなたがダイエットを頑張っている時。
少しの事で、体重が増えてしまったり、なかなか体重が減らなかったり。
思うようにいかない事もたくさんあると思います。
そんな時、あなたは落ち込んでしまいますか?


落ち込む事は決して悪いことではないと思います。
何かうまくいかないと一度は落ち込んでしまうのではないでしょうか。
大切なのは、落ち込んだまま諦めるか、それとも落ち込んだ後、前向きになってまた頑張るか。
どっちを選択するかです。
CMにもありますよね。
上司に叱られて落ち込んでしまう。
しかし、巻き返すためにすぐに前向きになって頑張ろうとする。


これが出来るかどうかで、きっと結果は大きく変わります。
しかし落ち込めば落ち込むほど気持ちは暗くなる一方。
何をやってもうまくいかないんですよね。
そこで、落ち込む事を辞めるんです。
辞めるといっても、全く落ち込まないわけではないのですが。
落ち込む時間を短くしたんです。


つまり、簡単に言い換えれば開き直るようにしたんです。
開き直りと聞くとあまり聞こえはよくないとは思いますが。
ひたすら落ち込んで、暗い気持ちを続けるよりはいいと思うんです!
こう思うようにする事で、気持ちも楽になり、またすぐ次に進むことができるようになったんです。
落ち込んでいる自分より、何かを頑張っている自分の方がかっこいいと思いませんか?


だから、いつまでも落ち込んでいないで、すぐに次の事を始めて頑張る!
これが、ダイエットに成功する秘訣の1つだと思います。
あなたも、もし落ち込んでしまったら。
考えすぎない!そしてまずここまで頑張った自分を褒めて、前向きになる!
これが、早く次に進むための「かぎ」だと思います。
落ち込んでいる自分ではなく、頑張っている自分を思い浮かべてみてください。

そうすれば、何かにぶち当たった時にも、今までとは違う自分になれるはずです!
⇒ 村本エリカ式ダイエット


スポンサーサイト


ダイエット | 2010-06-21(Mon) 06:02:08 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
