スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

間食するなら、食べるものを考える

ダイエット中はおやつは我慢!
そう思っていませんか?
摂り過ぎは確かによくありません。
しかし、摂り過ぎが良くないというのは、ダイエットをしていない時も同じ事ですよね。


例えば、体にもいいみかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べればビタミンもとれて体にいい。
しかし、食べすぎればお腹を下してしまいますよね。


お菓子なども同じです。
食べ過ぎはよくありませんが、適度に食べる分には構わないと私は思っています。
ただ、甘いものって一度口にすると食べ続けてしまう時もありますよね。
私は甘いものが大好きで、気をつけながら食べないと止まらなくなってしまうんです。


そこで、甘いものを摂りすぎてしまう人は、おやつにおにぎりを食べるのもいいと思います。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われているのです。
お菓子では食べすぎてしまうし、フルーツでも私はなかなかお腹がいっぱいにならなかったので。
しかし、おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られたんです。
ダイエットだからと言っておやつはダメ!
そんな事はないんです。


食べる量や、食べる物。
工夫次第で、おやつを我慢する事なく食べる事ができます!
本当におやつ食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。
更には、体重管理に厳しい妊娠中でも、おやつは許可されているんです!
つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べすぎる事がいけないと考え方を変えればいいんです。
ダイエットしているからって、好きな物を我慢しなければいけないのは、辛い事ですもんね。


ですから、食べ過ぎない!お菓子ばかりでなく、たまにはお菓子以外でおやつを。
この事だけでも頭に入れておけば、ダイエット中でもおやつを楽しむことは出来ます!
我慢しないダイエット生活を送りましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ダイエット



スポンサーサイト


ダイエット | 2010-06-30(Wed) 06:01:57 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
