


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

すぐ痩せるわけではない

ダイエットをやっているのに、すぐに効果が出ない。
こう思ってイライラとしてしまっていませんか?
まず一つ言える事は、ダイエットを始めたからと言ってすぐに体が痩せる体質に変わるという訳ではないという事です!


車の教習所に行ったからと言って、1日や2日で運転をマスターして上手に運転する事って出来ますか?
そうです。出来ません!
地道に通って教習を受けることによって、運転のマナーや技術が身につく。
その結果、免許を取得し運転出来るようになりますよね。
ダイエットだってそうなんです。
始めたからといって、次の日に結果を求めても無理な話なんですよね。


しかし、しっかり続ける事で必ず効果は出ます。
もちろん、リバウンドもしない、太りにくい体質に改善するには、このダイエットのように、運動と食事をバランスよく摂るのは必須です!


⇒ 村本エリカ式ダイエット


もし、偏ったダイエットをすればそれなりに効果は出ますが、リバウンドしまた一から始める。
この繰り返しになってしまいます。
繰り返さない為には、バランスのとれたダイエットが一番なんです!
規則正しく食事や運動をしても、すぐにやせられないのは、あなたが今までバランスのとれていない生活を行っていた可能性は高いです。


しかし、それを逆手にとって考えてみてください!
バランスのとれていない生活をしていたなら、バランスのとれた生活になれば痩せられるんです!
ただし始めにも言いましたがすぐには痩せられません。
その代わり、成功した後はもうダイエットに悩まなくてもよくなると思います!
私もこのダイエットを知り、始めてた事で成功しダイエットに苦しまなくていい自分になれました。

⇒ 村本エリカ式ダイエット



確かに、1週間などの短期間で目標体重になれたわけではありません。
しかし、体質を変えられたおかげで毎日体重に気分を振り回されずになったんです!
今はすぐに痩せるダイエットではなくて、「正しいダイエット」を選んでよかったと思っています。
ずっとコンプレックスだった、食べるとすぐ太る体質。
この事から抜け出す事が出来たからです!
あなたも、すぐ太る。
リバウンドする。
常にダイエットをしている。
この生活から抜け出してください!



⇒ 村本エリカ式ダイエット




ダイエット | 2010-07-03(Sat) 05:55:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
