


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しむダイエット

何かを楽しみながらやるのと、嫌々やるのとでは、どちらが長続きしそうですか?
恐らく、楽しみながらやる事の方が続きますよね。
これは、ダイエットに限ったことではなく、何をやるにしてもあてはまる事だと思います。
あなたは、子供のころや大人になってから。
何か習い事をした経験はありますか?


楽しめなければ、必ずそのうちに億劫になってしまうからです。
嫌々行っていた習い事と、大変だけど楽しいと思えた習い事。
どちらが今実になっていますか?


ダイエットだって同じ事なんだと私は思います。
絶食や、はちゃめちゃな運動をやって辛いだけのダイエットをしていた時は長続きもしないし、結果リバウンド。
反対にきちんと食事も摂りながら、無理ない程度の運動もいれたダイエットは長続きし、今ダイエットに成功した!
こう自信をもって言える結果をだすことが出来ました!
ダイエットを楽しむ事が出来れば、ダイエットでの食事や運動が義務的な物ではなく、生活の一部に自然となってくるんです。
ダイエットのための食事!という感覚ではないんですよね。
ダイエットを楽しむ事が出来たからこそ、今の成功があり、ダイエットに苦しまないという、今の生活があるのだと思っています。


ダイエットをしている自分が好き!
毎日体重計にのるのが楽しみ!
これだって、十分ダイエットを楽しんでいるという事になると思います。
苦痛ではなく、楽しいと思える。
この事が大切なんです!


楽しいと思う気持ちで毎日を過ごす。
この事は、あなたが外見だけではなく内側から綺麗になる秘訣なんです!
楽しいと思う事で、生き生きした気持ちになれる。
生き生きとした気持ちは、人間をより輝かせる作用だと私は考えています!
健康に、そして綺麗になるためのダイエット。
明るい未来に繋がっているんです!


先に繋がるダイエット!
楽しみましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ダイエット



ダイエット | 2010-07-05(Mon) 06:11:47 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
