スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一番の原動力!

ダイエットでのBeforeとAfterの写真て、色々な所で目にしますよね。
それを見て、すごいなと思う気持ちと本当なの?と疑う気持ち。
半々だったりしませんか?


ダイエットを始めた頃は痩せた体型の写真を見て、すごい!
こう思って、そのダイエット商品を買ったりしていました。
しかし、実際には痩せられないという現実が多く、そのうちAfter写真って作られたものなんじゃない?
写真つきのダイエット商品を信用できなくなってきました。


例えば、あなたの家に突然飲料物の訪問販売が来たとしますよね。
相手がどれだけ商品のいい点などを説明して、一生懸命だとしても。
全く知らない初めて会った人の話を信じてほしい!と言われても少し無理がありますよね。
ダイエット商品だって、どんな人が作ったのかもよく知らない。
成功した人だって知らない人。
本当に効くのか不安や疑問は出て当然だと思います。


ただ、逆に作った人がBeforeAfterで出ていたり、実際に痩せたという確かなものがあったとしたらどうですか?
試してみる価値はある!
こう思えませんか?
私もこれを見た時、アドバイザーの方が実際にダイエット成功者と感じる事が出来たので尚更このダイエットを試してみようと思えたんです。

⇒ 村本エリカ式ダイエット

実際に痩せた人が相談にのったり、サポートをしてくれる。
この事が、自分も痩せられる!と思わせてくれたんです。
何も感じないまま、痩せるという言葉だけに捕われてしまう。
信じられるものがないのにただ買ってとりあえずやってみる。
これでは、もし結果が出なくても仕方ないと諦めるしかないですよね。
やっぱり痩せられなかったなと。


しかし、ダイエットの商品を使っても痩せられないんだと諦めることはないんです!
だって、痩せよう!
こう思って色々試して頑張ろう!と思って買っているんですから。
信じられるダイエットではなかった。


ダイエット法そのものに無理があった。
だから痩せられなかっただけなんだと思います。
ダイエット成功者が作ってアドバイスしてくれる。
これだけでも、十分信じられるダイエットになりませんか?
むしろこの事以上に、安心して実行できる理由は私の中ではないんです。
ダイエットを始めて失敗して以来、今までBefore、Afterの写真なんか信じられなかったのに!
このダイエットのBefore、Afterは本当なんだなと、この写真を見て思えたんです。

⇒ 村本エリカ式ダイエット


その気持ちが、ダイエットを成功させる原動力にもなったのだと思っています。
自分も痩せられるんだ!
綺麗になれるんだ!
こう信じられるダイエット!
あなたも始めてみてください!
誰でも綺麗になる事はできるのですから!
諦めないで下さい!!


⇒ 村本エリカ式ダイエット



スポンサーサイト


ダイエット | 2010-07-06(Tue) 06:02:55 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
