スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

痩せやすい時に

私たちに体調が悪い日と良い日があるように、体にも痩せやすい時と痩せにくい時があるんです。
痩せにくい時にダイエットを始めても、なかなか効果もなくて悲しくなってしまいますよね。
だったら、痩せやすい時にダイエットを始めた方が、きっとやる気もアップすると思いませんか?
そんな事言ったって、痩せやすい時っていつ?
なんで痩せやすいの?
私も初めは知りませんでした。


調べた結果生理後から2週間が一番痩せやすい時期なんだそうです。
そして、この期間は太りやすいとされている時期に溜まった水分、老廃物などを排出するホルモンが多くでる。
そのため痩せやすいという訳なんです。


それこそ、本当に溜まっていたものが出たなという感じです。
だから、気持ち的にもすっきりしてダイエットを始めるのにもいい時なのかもしれませんよね。
要は、いかにホルモンと上手く付き合って、ホルモンの性質を利用出来るかなんですよね。


ただ、いくら痩せやすい時期だからといっても、今がチャンス!とばかりに食べないで早く痩せようとしたり。
焦ったダイエットをしてしまう事は避けなければいけませんよね。
あくまでも、痩せやすい時期にきちんとしたダイエットを始める事が大切な事なんです!
生理中は体調が悪くなったり、食欲も増加するし。
ストレスを感じる事も多いですよね。


しかし、生理が終われば痩せやすい時期が来る!
ダイエットもより効果が出る!
こう前向きに考えれば、気持ち的にもより良い状態でダイエットを始められます!
気持ちをリフレッシュする!


そしてダイエットを始めやすい環境で、効果的にダイエットをやりましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
村本エリカ式ダイエット



スポンサーサイト


ダイエット | 2010-09-18(Sat) 05:55:40 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
