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目標を変える

あなたがダイエットを始めるとき、目標を立てて始めると思います。
多くは、何ヶ月でマイナス何キロ!
こういう目標ではないですか?


ただこの目標って、焦ったりする気持ちになってしまったりしませんか。
例えば目標は3ヶ月でマイナス9キロなのに、2ヶ月たった時まだ3キロしか痩せていなかった。
こうなると、2つの道に分かれると思います。


1つは、もう無理!
と思い諦めてダイエットをやめてしまう。
もう1つは、絶対目標を達成させようとして無理なダイエットをしてしまう。
両方ともきっと嬉しい結果には繋がりませんよね。

このような目標の立て方は、お勧めもしません!

じゃぁ、どんな目標に向かって頑張るの?
確かにダイエットは多くの場合、何かしら目標があるから始めるし、達成もできますよね。
実践して、よかった!と思った目標の立て方… 


それは、何ヶ月でマイナス何キロではなく、
何ヶ月後には、綺麗に痩せてあの洋服を着たい!あれをやりたい!
こういう目標の立て方なんです。


つまり、何キロ痩せるではなく、何をしたいかという目標に立て替えるんです!
例えばですが、夏までにマイナス8キロ!ではなく、夏までに水着を堂々と、きれいに着こなせる体型になる!
ワンサイズ下のショートパンツがはけるように頑張る!
こう目標を持つことで、何キロ痩せなきゃいけないというプレッシャーから解放されますよね。
この方がストレスを少しは減らせると思うんです。


ストレスを溜めたり、焦れば焦るほど空回りしてしまいませんか?
だけど、このストレスや空回りは考え方一つで少なくしたり、避けることは出来るんです!


まず、目標とする物をマイナス何キロという物から、違う事へ変えてみて下さい。
その目標が達成されるという事は、自然と体重も落ちているはずです!
考え方を変えたダイエット。
少しの違いで、大きな結果に繋げましょう!




~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

村本エリカ式ダイエット




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ダイエット | 2010-10-25(Mon) 13:27:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

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