スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはあなたです!

雪、よく降りますねえ~
ホームセンターでは、スコップが在庫切れだそうです!


さて、ダイエットには流行りのダイエットって必ずありますよね。
バナナダイエット、マイクロダイエット、キャベツダイエット、りんごダイエット。
数え切れないほどのダイエットが流行ってきました。


しかし、その流行りはずっと続かず、そのうち終わってしまいます。
それは、その流行っているダイエットで効果が出なかった。
または、痩せてもリバウンドしてしまった。
この繰り返しだから、次から次へと色々なダイエットが流行るんですよね。


本気で痩せたい!
こう思うからこそ、色々なダイエットを試すんですよね。
ただ、みんなこのダイエットをやっているから、私もやってみよう。
そう思って始めても、あなたに合ったダイエットとは限らないし、正しいダイエットなの?と疑問にもなります。


みんなやっているから!ではなく。
あなたはあなたのダイエットを続ける事が大切なんです!
例えば、雑誌などで人気モデルが着ていた洋服や、付けていたアクセサリー。
予約待ちなどになる事も少なくないですよね。
同じようなファッションの人達をよく見かけます。


オシャレだなと思ったり、自分もああなりたい!と思って雑誌を真似たりするのは感性を広げるにも悪いことではないと思います。
ただ、そのスタイルはあなたに合うものばかりではないはずです。
自分には合わないなと思いながらも、流行りだから。
と真似ても、なんか違う感じがしたりしませんか?
しっくりこないのは、自分で納得したり自信を持って着こなしていないからなんです。
自信というものは見た目にもあらわれるものです。


だから、尚更真似より自分の信じる事をする事が大切になってくるんですよね。
このダイエットが流行っているから、みんなやっているから。
そうではなく、あなたはあなたが信じる事をやればいいんです!
もし、あなたが正しいダイエット法とは何なのか。
これをしっかり解っていれば、流行りに惑わされずダイエット成功の道を真っすぐ進んでいけるんです!
正しいダイエット、そして、自分を見失わず自分の行動に自信を持ちましょう!


~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
村本エリカ式ダイエット

あなたにとって、本物でありますように!!


スポンサーサイト


ダイエット | 2011-01-27(Thu) 09:09:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
