スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

効果的なアイテム

ダイエットをやるのに大切な事。

気持ちや、食生活などいくつかありますよね。

その中でも、意識を高めたり現実をしっかり見るためにも必要な物があります。

そう!それは、鏡と体重計なんです。

体重を気にしたくないから、何日に1回しか体重計に乗っていないという事はありませんか?

しかし、逆なんです!

毎日体重計に乗って、体重を認識することはとても大切な事なんです。
そしてもう一つ大切な事。

それは、鏡を置く事

なるべくなら全身鏡がいいと思いますが。
ダイエットを始めたからといって、いきなり劇的に体型は変化しません。
ただ、毎日見ることで少しの変化にも気づけるんです。
少し痩せたかな?お尻が小さくなったかも!


本当に小さな変化でも、気持ち的には大きな喜びに繋がりますよね!
例えばですが、毎日体重計にものらず、鏡でチェックもしない生活だったとします。
体重もアバウトになり、はっきり解らない。
太っても、少し太ったかな?程度にしか認識も出来ませんよね。

プラスな面は気持ちを高め、マイナスな面はさらに綺麗になる要素を教えてくれます!
食生活や運動だけではなく、しっかり毎日の自分を観てあげてください!
観ることが更なる気持ちの向上や、新たな発見に繋がります。
そして、それが本当に綺麗になれる為に必要な事なのだと私は考えています。

あなたもしっかり自分を観て、頑張っている自分を褒めてあげてください!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


村本エリカ式ダイエット


スポンサーサイト


ダイエット | 2011-01-31(Mon) 06:54:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
