


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

矯正具に頼らずとも素敵な自分に

誰でも簡単にスマートな体型に!
方法は簡単!ただつけるだけ!
こんな謳い文句をよく見たり耳にしたりすると思います。
いわゆる矯正下着をつけるというものですよね。
コルセットから、履くタイプのものまでたくさんあります。


辛い思いをしなくても簡単にクビレや、小尻になれるから試してみよう!
こう思って買う人も少なくはないと思います。
実際付けてみたら期待程の効果は・・・、ありますか?
少し高めの物も、結局はその下着を外せば元通り。
つけていれば段々と痩せて来る。
客観的に考えて見てください。
バランスのとれた生活をせずに、ただつけているだけで痩せるなんてできると思いますか?

きっと無理な話だと気づくはずです。
私が考える事なのですが。
このような物に頼ってしまうと、逆につけていないと不安になってしまう。
一生着け続けなければいけなくなってしまうんではないでしょうか。


これではダイエットに成功している事にはならないですよね!
なににも頼らず、素の自分が美しい!
こうなれてこそダイエット成功!
それを望や希望で終わらせず、叶えることができるのはこのダイエットのようなものなんです!


 村本エリカ式ダイエット


少しでもスタイルをよく見せようと、毎日の生活の中で常にお腹をへこませる事を意識したり、おしりに力を入れるなど。
ダイエットに対する気持ちが高くなるんです。
意識が高まり、気持ちを持ち続けることはダイエットにとても大切な事ですよね。
下着をつければその場凌ぎにはなるかもしれません。
急遽の時などには便利ですよね。


ですから、絶対的によくない!というわけではありません。
ただ、どうせダイエットをやろう!と思ったのなら。
いざという時でも、焦らず矯正するものに頼らなくても大丈夫なようになりたいですよね!
誤魔化しではなく、中から痩せる嬉しさをこのダイエットで実感できると思います!


 村本エリカ式ダイエット


あなたも一生何かに頼らなければ不安な自分ではなく!
どんな時も堂々とできる自分になりましょう!




ダイエット | 2011-02-03(Thu) 21:41:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
