スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

体にごみを溜めないで

体のゴミって何?
疑問に思うかもしれません。
私は宿便の事を、体に溜まったゴミと言っています。


宿便が溜まると、体調不良にもなり、また肌も荒れて来る。
何よりダイエットを辛くさせるものです。
毎日しっかり出ていればいいのですが、便秘になると苦しいですよね。


しかし、毎日出ていても少しは体に残り、溜まっていくんです。
例えば、ほこりを思い出してみてください。
毎日しっかり掃除機をかけてゴミやほこりを吸い取っていても、また次の日にはほこりがありませんか?
綺麗にしたと思っても、自然とたまっていきますよね。
ただ毎日掃除しているのと、たまにしかしないのではほこりの量だって全く違います。
毎日やっていれは、年末の大掃除。
少しは楽ですよね。


しかし、少しなら大丈夫か。
とほったらかしにしておけば大掃除は本当大変です。
少なかった汚れやほこりが蓄積された事で、後が大変になります。
宿便も同じような事なんです。
便秘症だから、仕方ないか。
これでは宿便も溜まり、お腹が張って腹痛を起こしたり。
体の循環が悪くなり、痩せにくくもなります。


便秘を改善するには、野菜を多く食べる、ヨーグルトを食べるなで色々言われていますよね。
しかし、ヨーグルトで逆に便秘になってしまう事があったり、体質に合わなければ改善出来ないんです。
便秘症を改善するには、やはり程度に運動もして、バランスよく食事を摂る。
これが一番だと私は思うんです。
宿便はなるべく毎日出るような体質にする。


そうする事は、ダイエットを円滑に進める鍵となります!
規則正しい生活は体すべてによい影響を与えるのだと、改めて学んだんです。
体にゴミをなるべく溜めずに、腸から綺麗になっていきましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 村本エリカ式ダイエット


スポンサーサイト


ダイエット | 2011-02-04(Fri) 05:30:43 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
