


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

便秘薬

便秘薬はダイエット薬ではありません!
下剤ダイエット。

もしかしたらあなたの周りにも経験者がいるかもしれません。
体には決してよくないダイエット法ですが、やっている人は少なくないですよね。
下剤を飲んだから安心して食べられる。
初めは食べすぎた時だけ!と始めた事でも、次第に毎日飲まないと不安になる。
下剤依存症になってしまうんです。


食べた物が体に蓄積されて太ってしまう!
こういった理由での不安や、毎日飲んでいるものを飲み忘れてしまった不安。
不合理な理由ばかりなんです。


しかし、これが下剤依存症の怖いところなんですよね。
下剤が常備薬になり、ダイエットの一種と思ってしまう。
しかし、下剤は決してダイエット薬ではありませんよね!
便秘を治す薬ですから、飲みつづければ副作用がでる可能性だってあります。
ダイエットの方法としては、決して使ってはいけないんです!


あなたも、食べすぎた時下剤でリセットしていませんか?
一度癖になってしまったら、なかなか抜け出すことができなくなります。
下剤でリセットではなく、食べすぎた次の日は、サラダや果物など、食事面でカバーしましょう!
下剤を使わなくとも、食べすぎをカバーする事は出来ますし、リバウンドをしないダイエットだって出来るんです!


下剤を使っていても、ダイエットにはなりません!
むしろずっと飲み続けなければならなくなったら、それこそ体に大きな負担がかかります。
今はいいと思っているかもしれませんね。
ただ、もしあなたが妊娠した時。
下剤は飲めません。

その時どうしますか?

きっと飲めない事でのストレスや不安が出てきます。
だったら早いうちに下剤ダイエットから抜け出してください!

下剤の使い方。
決して間違わないでください!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ 村本エリカ式ダイエット







ダイエット | 2011-03-08(Tue) 18:02:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
