


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

車の生活

あなたは車を持っていますか?
更には、歩いていける距離でも、つい車で行っていませんか?
これが運動不足の始まりだと思っています。


楽したい!
こう思ってしまうのは仕方のない事だと思います。
ただ、その楽したい!という気持ちに勝つことも大事な事なんです。


例えば、あのスーパーの距離までなら歩こう!
昨日は車で楽しちゃったから、今日は少し歩いて買い物に行ってみよう!
など、苦痛にならない程度の事をまずは続けてみてはどうですか?

寒い日などは子供が風邪をひくといけないので、車で移動したりしていますが。
暖かい日などは、その分公園や少し離れたスーパーまで散歩がてら歩いたり。
気持ち一つでやる気も変わってきます。
楽な生活になれる事なく!
歩ける範囲はなるべく歩く!
たったこれだけで、体につく贅肉が変わります。


あなたも、もし今歩ける距離、歩く時間もとれるにも係わらず、車生活が中心ならば。
この事を習慣付けてみましょう!
楽しみながらが、一番!
【美心】Reウォーキングキット WH5000!新しいウォーキングスタイル。【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】




ダイエット | 2011-03-09(Wed) 23:23:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
