スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

偏食の蓄積は痩せにくくなる第一歩

外国に留学したり、長く滞在すると太ってしまう。
私の友人が以前話していました。
確かに、アメリカの女性を見ると若い頃スタイル抜群だったのに、歳をとる度にビッグに。。
こんな女性が多いような気がしませんか?

なぜか。

それは食生活に大きな原因があるんです。
海外のドラマや、映像を見ると肉を食べる量が多いと思いませんか?
朝からお肉や油物。
これはテレビの世界だからではなく、現実の事なんです。

朝からバーベキューをやったり、ファーストフード店も日本より量があるんです。
しかし、これはその国の人に適応した食事です。
日本人である私が同じ様な食生活を送れば、結果はどうなるか。

当然1週間滞在していて、日本に戻ると確実に体重アップしていました。
野菜も摂りますが割合的には肉が大半。
これでは体重が増えるのも当然ですよね。

外国の方はスタイルがとてもいい!
羨ましいと思う事もたくさんありますよね。
これは、スタイルを維持する為に努力しているからなのだと思います。

しかし、幼い頃から蓄積された食事や、食生活により脂肪がつきやすいという事もあるそうです。
つまり、スタイル維持、体重維持などには食生活が大きく影響するという事ですよね。
これが好き、美味しいからと食べる物が偏ってしまえば健康にも影響があり、ダイエットは困難になってきてしまいます。

偏らずしっかりと栄養をバランスよく体に吸収させる。
そして、運動も適度に行う。
これがダイエットには最重要条件なのだと思います。

あなたも一つの物ばかりに執着して食事に取り入れていませんか?
この食生活は、続ける程不規則なバランスが体に蓄積され。
結果痩せにくくなってしまうんですよね。

今太ってきていないから大丈夫!
こうではなく、今の食生活で将来も綺麗な自分でいられるのか。
この事をゆっくり考えてみましょう。

食生活、間違っていたのであれば、今からでも改善する事は出来るんです!
正しい食生活を手に入れて、健康的な美を手に入れましょう!


~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ダイエット


スポンサーサイト


ダイエット | 2011-04-14(Thu) 06:06:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
