スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人に奨められるダイエット

あなたが今やっている、又はやろうとしているダイエット。
それは、誰でも出来る内容のものですか?
激しい運動のダイエットは、高齢になったり、妊娠したり、あるいは運動が苦手な人は困難なダイエットになります。

食事制限ダイエットは、体調にも大きく影響するので、決してやってはいけないダイエットですよね。
正しいダイエットとは、年齢や現況にあまり左右されず、誰にでもできるダイエット。
私はこう考えています。

このダイエットは、食事を改善する!
制限や、断食とは全く異なったダイエットなので、健康にもよくダイエットにもなる。
正に、誰にでも無理せず出来るダイエットなんです!

村本エリカ式ダイエット

ここで少し考えてみてください。
短期間で痩せられる!とされているダイエット。
健康によいものですか?
自分の大切な人に奨める事の出来るダイエットですか?

もし奨める事が出来ないのであれは、そのダイエットをあまりよく思えないからだと思います。
痩せる為に自分だけがやるから、無理なダイエットでも構わない。
きっとこう思っている部分もあるはずです。

しかし、人に奨める事が出来ない、危険なダイエット。
それは、本当に自分の為になりますか?
私はなるとは思えないんです。

実際、無理があると思うダイエットを散々やってきました。
しかし、今ダイエットをしている友人や家族に奨める事が出来るのは、このダイエットだけです。

村本エリカ式ダイエット

それは、このダイエットがただ体重を落とす事だけを目的としたものではない。
本当のダイエット!
これを気づかせてくれるものだからなんです。

ただ体重を落とすなら、食べなければいい。
しかし、食べなければリバウンドは必ずします。
このダイエットのように、食事を改善しながらダイエットをする。

つまり、体重を落とすだけではなく、体の中から綺麗になって健康的に痩せる事ができる。
その結果、バランスのとれた、規則正しい生活を送る事が出来る自分になれますよね。
食事をしっかり摂りながら痩せて、健康になれる。

だからこそ、ダイエットをしていない家族とでも一緒にやる事が出来る。
奨める事が出来るんです。



さらに、主人も体がひきしまってきたり、風邪をあまりひかなくなったり。
食事って体にものすごく大きな影響を与えるものなのだと実感しました。
あなたも大切な人に奨めることの出来る、正しいダイエットをして下さい!

村本エリカ式ダイエット




スポンサーサイト


ダイエット | 2011-04-19(Tue) 06:00:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
