


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲が止まらなかったら

食べてお腹いっぱいになったはずなのに、少したつとまたお腹がすいてきてしまう。
いくらでも食べられる。
そんな事はないですか?

あなたは何故だと思いますか?
このすぐおなかがすいてしまう症状。

精神的な事など、理由は様々だとは思いますが。
私が経験して一つ見つけた答え・・・それは、食事自体が不バランスなものという事です。

食べている物のバランスが悪いから、脳が何か足りない。
まだ食べなくちゃ!
と感じて、お腹がすいた。
という現象が起きてしまうんだと思うんです。


現に、食生活をなおしたら、食べても食べてもお腹がすく。
という事が段々と減ってきました。
食べたあとお腹がすいたら、まず体重計に乗る。
そして、食事をバランスよく摂る。

この2つをやる事で、食べても食べても食べ足りない症状を少しずつ抑える事が私は出来るようになりました。

あなたも、食べても食べても食べ足りない。
こんな事はありませんか?

もしそうなら、食事の内容を見直してみてください。
もしかしたら、原因は食事の内容にあるかもしれません。
食べても食べ足りないくて、また食べてしまう。
この辛い状況から抜け出しましょう!





ダイエット | 2011-06-26(Sun) 10:03:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
