


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲が止まらなかったら

食べてお腹いっぱいになったはずなのに、少したつとまたお腹がすいてきてしまう。
いくらでも食べられる。
そんな事はないですか?

あなたは何故だと思いますか?
このすぐおなかがすいてしまう症状。

精神的な事など、理由は様々だとは思いますが。
私が経験して一つ見つけた答え・・・それは、食事自体が不バランスなものという事です。

食べている物のバランスが悪いから、脳が何か足りない。
まだ食べなくちゃ!
と感じて、お腹がすいた。
という現象が起きてしまうんだと思うんです。


現に、食生活をなおしたら、食べても食べてもお腹がすく。
という事が段々と減ってきました。
食べたあとお腹がすいたら、まず体重計に乗る。
そして、食事をバランスよく摂る。

この2つをやる事で、食べても食べても食べ足りない症状を少しずつ抑える事が私は出来るようになりました。

あなたも、食べても食べても食べ足りない。
こんな事はありませんか?

もしそうなら、食事の内容を見直してみてください。
もしかしたら、原因は食事の内容にあるかもしれません。
食べても食べ足りないくて、また食べてしまう。
この辛い状況から抜け出しましょう!





ダイエット | 2011-06-26(Sun) 10:03:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

体からのSOS

食べすぎた後。
胃が痛くなるという事。
一度は経験していると思います。
この胃痛、私はいつも胃からのSOSと受け取っています。

食べたはずなのに、なんか物足りない。
まだ何か食べたい。
頭ではこう思っているのに、胃痛がする。
だけどそれでも食べたい!
以前毎日のように、この繰り返しと戦っていました。

しかし、いくら食べたくても、食べようとしても胃が痛い。
これは、胃が十分食べたよ!と教えてくれているんだと思うんです。
もちろん、胃が弱くて常に胃痛を起こしている人もいます。

だからこそ、余計食べ過ぎがわかるんです。
少しでも食べ過ぎると胃痙攣を起こしてしまうんです。
なのに、それでも食欲に負けてしまいそうな時があります。

そんな時どうするのか。
私は食べる前に迷わず、すぐに体重計に乗るようにしています。
食べたあとは体重が増えているのは当たり前なのですが。
その増えた体重を見ることによって、これ以上食べたらまずい!
こう歯止めをきかす事が出来るんです。

今これ以上食べたら確実に明日ショックで、ブルーな日になるから、食べちゃダメだ!!
現実を見て、思うことで暴食を私は抑えています。
何か一つでも暴食を抑える事のできる物を見つけておく。
見つけておくことで、それが大きな協力者になってくれるんです。

ダイエット中なのに、増えた体重を見て、まっいいか!
こう思ってしまう事は極めて少ないと思います。
増えた体重や体についている肉を見れば焦る気持ちがわいてくる。
だからこそ!
暴食しそうになった時は、体重計に迷わずのる!

私はこれをおすすめします。
体からのSOSを無視せず、そして体重計をうまく利用したダイエット生活を始めてください!





ダイエット | 2011-05-27(Fri) 08:33:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

太りやすいからの解放

あなたが太りやすい体質だとしたら。
それは何故だと思いますか?
遺伝などもあるかもしれません。

しかし、食事一つで太りやすい体質から太りにくい体質に変える事ができる。
だとしたら、食べてきた食生活にも原因があるかもしれません。
たくさん食べているわけじゃないのに、他の人よりもすぐに体重が増える気がする。
そんなあなたにこのダイエットをお勧めします!


太りやすい体質が食生活によるものであれば。
このダイエットのように、バランスよい食事を習慣づける!
これで太りにくい体質に改善する事が出来るんです。
バランスが摂れた食事をしているつもりでも、実は偏っていたりする事もあります。

タンパク質が多かったり、ビタミンがすくなかったり。
何かに偏ってしまっていたら、それはバランスがいいとは言えませんよね。
しかし、バランスよく!
聞くとお金がかかりそう、難しそう、面倒臭そう。
こうイメージがわくかもしれませんね。

私もバランスよくがいいと思ってはいても、なかなか手が出せないダイエットになってしまっていたのは、この食費がかかりそう、面倒臭そう。
この理由からだったんです。
確かに、ダイエットの料理本を見ると、バランスを考えた本は普段なかなか食べない食材を使っていたり。
手間がかかっていたり。
見るだけでやる気がなくなってしまいそうな物が多い気もします。

ただこのダイエットのように、普段から口にしている食材、特別食費が増えたりする物も使わない。
本当に今までの食費のままで、しかも簡単に出来る。
食事のリニューアルではなく、ただ見直して少しバランスのいい組み合わせにするだけでも、しっかりダイエットを成功させられるんです。


もしあなたが、バランスのいい食事とはなにか。
どんな物なのか。
これをしっかり頭に入れていれば、あなたはきっとバランスの摂れた食事を作り食べるはずです。

そして、それは習慣となりあなたの子供も毎日同じ食生活を送る。
きちんとバランスが摂れた食事を毎日とれば、きっと太りやすい体質にはなりにくくなるのではないかと私は思うんです。
太りにくい体質なら、子供達はダイエットに苦しまずにすむかもしれません。

私は、自分のようにダイエットに苦しむ人が一人でも少なくなってほしい!
子供には、太っていることで笑われたりする経験をさせたくない!
ダイエットに苦しまず、生活を楽しんでほしい!

この気持ちから、今も適当に作るのではなく、バランスを考えた食事を作ることを心掛けています。
このダイエットの食事改善は、決して特別に難しかったり面倒なわけではないので、続けられる。
続けられるから、当たり前になり、それがダイエットに悩まない体質になる重要な事なんです!

食事を改善するという、たったこれだけで大きな結果が生まれます。
太りやすい体質。
この言葉に打ち勝ちましょう!




ダイエット | 2011-05-10(Tue) 06:00:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリメントはあくまでもヘルプ

あなたはダイエットの為にサプリメントを摂っていますか?
足りない栄養をサプリメントで補う。
一つの大切な方法ですよね。



【ダイエットしょうが紅茶SSS】TVや雑誌で超話題の生姜紅茶ダイエットに!生姜ダイエット・冷え対策!ダイエットティー・ダイエット茶【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



【ルナディエッタ エスプレッソミルクティー】84種類もの野菜・果物・野草成分配合!激ウマ♪濃厚☆紅茶のエスプレッソでダイエット! ダイエット茶・ダイエットティー【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



【ダイエット用脱脂米ぬか粉末】TVで話題の米ぬかダイエットに!脂肪分を抜き取ったヘルシー米ぬか粉末誕生!米糠ダイエット【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



シソの葉粒ダブル・もろみ酢入り 食べて痩せると話題のシソ酢がサプリメントになった人気商品「シソの葉ダブル」がもろみ酢入りで新発売!もろみ酢のアミノ酸・クエン酸がダイエットを力強くサポート!【これこれ倶楽部】



<ダイエットサプリメント>セルリズム-CellRhythm-【◆◇ 爛 漫 堂 ◇◆】




ダイエット | 2011-05-06(Fri) 20:33:08 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 美容室サリュ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
